FC2ブログ

プロフィール

Author:宮崎のFP・マンション管理士
ブログへようこそ!

★ブログランキング参加中★
ポチっと一押しお願いします!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


ブログ王
ランキングはこちらをクリック!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング参加中!

ポチっと一押しお願いします!! にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

鳩山政権初の党首討論・・・聞き逃してしまいました!

今日鳩山政権になって初めての党首討論が行われました。午後3時からNHKテレビ・ラジオで放送があったのですが、ラジオで聴こうと思っていが、急に仕事が入り聞き逃してしまいました。残念!

各報道機関の速報などを見ると、やはり最初は『政治とカネ』の問題で、自民党の谷垣総裁が鳩山首相を追及したようですが、首相の答弁は『知らなかったこと』に終始したようで・・・。

谷垣氏は確定申告が始まり、世間では色々な反応が出ていると批判。『納税がばかばかしい』、『知らなかったでは許されるのはおかしい』、『首相がこれまで払わなかったのだから自分達もいいのでは』との声を紹介し皮肉ったようだ。
鳩山首相は自分は納税義務を果たしたし、これからも果たしていかなければならない。国民の皆様の税金のおかげで、予算と言うものを組ませていただくことが出来るわけでございます。』と納税を呼びかけたようだ。

他にもマニフェスト違反、小沢幹事長のカネの問題、予算の問題、それから日教組からの資金提供問題等で討論が行われたようだが、詳細は今夜のニュースと明日の新聞でチェックすることにします!!!

↓↓↓ いつも応援ありがとうございます


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村

ブログランキング【くつろぐ】
スポンサーサイト



<< 政策金利据え置き・・・日本銀行 | ホーム | 日本 今大会初のメダル!・・・男子500mスピードスケート >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP