fc2ブログ

プロフィール

Author:宮崎のFP・マンション管理士
ブログへようこそ!

★ブログランキング参加中★
ポチっと一押しお願いします!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
にほんブログ村


ブログ王
ランキングはこちらをクリック!

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブログランキング参加中!

ポチっと一押しお願いします!! にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

大相撲初場所 千秋楽

初場所の千秋楽 横綱対戦本割では白鵬が勝ち優勝決定戦に。
本割では朝青龍の立会失敗がありあっさりと白鵬が勝利。

しかし優勝決定戦では気迫に勝る朝青龍が白鵬の懐に潜り込み寄り切って23回目の優勝を決めました。優勝回数で貴乃花の22回を上回る記録に。
場所前は進退問題も出ていましたが、完全復活優勝となりしばらくは白・青時代が続く予感が。

良くも悪くも朝青龍が出場しないと場所が盛り上がらないことは確かですね。

その他では新関脇の把瑠都。前半は優勝争いに絡むかと思われましたが終盤失速。2桁勝利を期待していましたが9勝6敗の成績。上位陣との差がまだあるようですが、近いうちに大関に昇進するのではないかな?と思ってます。

また宮崎県小林市出身の春日国が幕下東5枚目で6勝1敗の好成績を残し、来場所新十両の期待が! 宮崎県出身の関取は元関脇の金城以来随分出ていませんでしたので十両昇進となれば宮崎県の大相撲ファンにとっては嬉しい限りです。
スポンサーサイト



<< バーチャルFX体験記 8 | ホーム | 大阪国際女子マラソン  >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP